オススメ ふるさと納税でお得にキャンプ用品をゲットするには控除限度額が重要です【ふるさと納税】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

ベアボーンズ リビングから発売されているキャストアイアンキット 8インチ。

鉄製のクロック(鍋)とスキレットがセットになっているものなんだけど、個々のデザインもかっこよく、スタッキングしてもオシャレで物欲モリモリ湧いてくる商品です。


セット内容

6点セット。アイアン調理初めてセットやオシャレすぎるので贈り物にしても喜ばれそうです!

  • クロック(鍋)
  • スキレット
  • リッド
  • 鍋敷き
  • チェーン メイル クリーナー
  • シーズニング用オイル
  • セット用ストラップ

っておい!

7点セットじゃないか・・・

メーカー曰く、蓋つきクロックだそうで。

なるほどー、通常あれもこれも多めに点数を加算しがちですが、ベアボーンズリビングは違う!

製品の仕様を過大にコマーシャルしない優良なメーカーさんです、間違いない!

ちなみにリッドはクロック、スキレット兼用で使えます!

created by Rinker
[Barebones Living(ベアーボーンズリビング) ]
¥87,560 (2024/04/18 18:53:41時点 Amazon調べ-詳細)

製品仕様

8インチセットと10インチセットがあります。

家族構成や利用シーンを考慮した選択が可能です。

8インチ10インチ
クロック+リッド材質:鋳鉄
サイズ:W25cm×L20.5cm×H13.5cm
容量:1.9l
重量:??kg
材質:鋳鉄
サイズ:W30.4cm×L26.7cm×H16.1cm
容量:3.8l
重量:4.3kg
スキレット材質:鋳鉄
サイズ:W21.4cm×L39.4cm×H4cm
重量:1.62kg
材質:鋳鉄
サイズ:W26.7cm×L45.3cm×H4.8cm
重量:2.46kg

デザインステキすぎ

鉄製のスキレットや鍋は料理と共にそのまま食卓で利用されることが多いですよね。

器として利用する時も、このすてきなデザインで料理を演出してくれますね。

料理は器って、あの有名な方、えっと、あの、あの方がおっしゃられていましたが、まさにその通りなのかもしれません。

ハンドルの形状など全体に丸みがかったデザイン。

優しく美味しい料理になるのかもね。


鍋敷きもオシャレ

鍋敷きってなんだか、あんまりオシャレなイメージないんだけど、セットに付属する鍋敷きはオシャレ。

天然木を使用した鍋敷きで、やべぇこれ映えるやつです!

鍋敷きだけでなく、カッティングボードのように料理を乗せても良さそうなぐらいオシャレです。

ちなみに鍋敷きって言わずに、トリベットって言うみたい。

クロックとかトリベットとか、オシャレ感がすごいです。


スタッキングそしてストラップ

スタッキングして専用のストラップでまとめるんだけど、これまたオシャレ。

スタッキングして飾っておきたいぐらいの美しさ。

思わず見惚れる美しさでもう、料理しなくていんじゃね?

と言ったとか、言わないとか。

とにかく全てにおいてデザインパーフェクトでございます。


チェーン メイル クリーナーでスッキリ

セットにチェーン メイル クリーナー。

これ何?

って思ってしらべてみました。

ステンレス製のチェーンメッシュでスキレットやクロックをこすり洗いするもののようです。

軽い汚れであれば、お湯とメッシュを入れてクルクル回すだけで汚れが落ちるそうなので、つまり簡単に洗えるメッシュということですね。


ね!オシャレすぎるでしょ

これからスキレットとか買うなら、これ間違いないっしょ!

キャンプやアウトドアだけじゃなく、家庭での普段利用にもオススメっしょ!

しっかし、ベアボーンズ リビング オシャレすぎるなぁ!

それでは、ステキなキャンプライフを!

created by Rinker
[Barebones Living(ベアーボーンズリビング) ]
¥87,560 (2024/04/18 18:53:41時点 Amazon調べ-詳細)

人気記事 男前な黒カマド!アマゾン限定カマードスマートグリル【キャンプ用品】

人気記事 オシャレな道具入れスタンレー・クラシックランチボックス【キャンプ用品】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。