オススメ ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

真夏のキャンプには飲み物の冷たさがキープできる真空タンブラーがオススメです!

夏のキャンプ設営後の一杯。至福の時間です。

でも

すぐに飲み物ぬるくなっちゃう。

そんな時は真空タンブラーの出番。

保冷力があるので冷たさが持続し夏のキャンプの素敵な時間が満喫できます。

今回は真空タンブラーの中でも、人気のあるゴーシリース真空タンブラーを紹介します。


ゴーシリーズ 真空タンブラー

アウトドアシーンだけでなくタウンユース使いやすさを追求したゴーシリーズ。いつでもどこでも使えるマルチユースを目的に開発されました。

製品仕様

ゴーシリーズ 真空タンブラー 0.47Lゴーシリーズ セラミバック 真空タンブラー 0.47L
サイズ幅8.6cm×高さ16cm×直径8.6cm幅8.6cm×高さ16cm×直径8.6cm
材質本体/ステンレス鋼
フタ/トリタン
フタのスライダー/ABS樹脂
パッキン/シリコーン
本体/ステンレス鋼
フタ/トリタン
フタのスライダー/ABS樹脂
パッキン/シリコーン
重量270g270g
容量0.47L0.47L
食洗機仕様可仕様可
保温力目安60度以上(約4時間)60度以上(約6時間)
保冷力目安10度以下(約7時間)10度以下(約7時間)

2タイプあります

ゴーシリーズタンブラーには2種類あります。

通常のタンブラーとセラミックを組み合わせたセラミバックの2種類

セラミバックは臭い移りや洗いやすさが向上しているNewモデルになります。

セラミバックの方は保温力が1時間アップしていますね。

保冷力はどちらも同等のため、お好みや用途で価格の抑えられた通常モデルの選択も良いかもしれません。



保冷力7時間

保冷力は10度以下で7時間持ちます。

ビールを入れて冷え冷えをキープするのに十分すぎる時間ですね。

また氷を入れた飲み物は氷も解けづらくさらに冷え冷えが持続します。

つまり!真夏のキャンプにあると非常に役に立つタンブラーです。


開閉可能な蓋つき

トライタン樹脂製の中身の見える蓋が付属します。

完全密閉ではありませんが蓋つきなので飲まない時は蓋をしておいて置けます。

また、飲み口はスライドで開閉できます。


1日中使用できるタンブラー

冷たい飲み物だけでなく暖かい飲み物にも使える真空タンブラー。

朝のコーヒー、日中の水分補給用、夜のビールやハイボールなど1日中使えます。

1つもっていると便利ですね!


デザインがカッコいい

やっぱりスタンレーはデザインが素敵です

クラシックシリーズも良いですが、新しいシリーズのデザインや配色はかっこいいですね。

カラーバリエーションがいくつかあるのですが

僕のお気に入りはブラック。

黒の中にスタンレーのロゴ。男前です!

キャンプサイトに置いておくだけでも絵になります!


真夏を乗り切ろう!

すこしでも涼しく快適に!

真夏のキャンプを乗り越えるために真空タンブラーはいかがでしょうか?

スタンレー以外にも各メーカからも発売されているのでお気に入りのタンブラー探すのも楽しいですよ!

では、素敵なキャンプライフを!



人気記事 種類が多いムササビウイングの種類を整理してみた【キャンプ道具】

人気記事 【キャンプ道具】カマドスマートグリルにぴったりな丈夫な焼き網

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。