こんにちは、温泉しゃぶしゃぶです。

アウドドアやキャンプ用品をナチュラムから購入する場合バディシステムで自己購入するとポイント還元がお得です

通常のポイント還元よりも多くのポイントが還元されるからです。

キャンプ用品が最安値で買えちゃうかも!!

今回はこのお得な買い物方法とナチュラムバディシステムについてまとめてみたいと思います。


ナチュラムって?

キャンプ用品をネット通販するとき、どこから購入してますか?

amazon、楽天などいろいろありますが僕は時々ナチュラムを利用しています。

ナチュラムはキャンプ、アウドドア、釣り用品の通販サイト。

アウトドア、釣りのジャンルでは日本最大級のショッピングモールです。

独自のショッピングモールの他楽天市場などにもナチュラム楽天市場店を出店しています。

僕がナチュラムを利用してとても良いと思う点が、そう!ポイント還元率なんです!

アウトドア&フィッシング ナチュラム

割引、ポイント還元でお得に買える

ナチュラムでのショッピングは通常の購入でも割引率が高かったり、ポイントが3%〜10%還元されお得な買い物が可能です。

ほとんどの商品は3%還元です。

還元されたポイントは次回の買い物で利用できます


さらにお得に買う為に

ナチュラムには会員向けのアフィリエイトプログラムのバディシステムが用意されています。

アフィリエイトなので通常はブログやSNSで紹介するのが目的ですが、ナチュラムのバディシステムは自己利用可能です。

つまり自分で購入してもバディポイントがもらえちゃう!

このバディシステムの自己利用でさらにポイント還元率が上がるんです。


3%→5%に還元率アップ

通常のポイント還元は3%ですが、バディシステム経由で購入するとポイント還元率5%になります。

2%の向上ですが、キャンプやアウトドア用品は結構お高いものばかり。

2%の向上でも結構な還元率になります。


バディシステムの自己利用方法

バディシステムの自己利用の手順は以下の方法で行います。

  1. ナチュラムの会員になりログイン(すでに会員の方はスキップ)
  2. 購入する商品ページでアフィリエイトリンクを作成→購入

では、順番に説明します。


ナチュラム会員登録

すでに会員の方はスキップ。

ナチュラムサイトを開きます。

リンク ナチュラム

ログインをクリック

無用会員登録をするをクリック

以下の項目を入力し登録を行います。

  1. ユーザID
  2. パスワード
  3. 氏名
  4. メールアドレス

これで登録完了です!

ログインし購入する商品を探します!


アフィリエイトリンクを自己利用し購入

ナチュラムで購入する商品がみつかったら以下の方法でアフィリエイト(バディシステム)の自己利用をします。

アフィリエイトリンクを作成するをクリックする

リンクが作成されるので、その画面のリンクをクリック。

このとき複数リンクイメージが作成されますがどれをクリックしても同じです。

そしてカートに追加。

この一手間でポイント還元が3%→5%にアップするんです。

簡単でしょ!


意外と知られていないのかも

かなり昔から使える裏技というかお得な買い方なのですが、意外と使われていないのかも。

アフィリエイト=胡散臭いと思ってるかたも多いとは思います。

ただ、この方法は他の人に宣伝するわけではなく自分で購入するのでそんなことも気にせず利用ができますよ


もちろん宣伝してもOK

もちろん本来のアフィリエイトの目的でブログやSNSで商品を紹介するのは当然OKです。

ナチュラムが運営しているブログで紹介する場合は、アフリエイトリンク作成よりワンクリックで記事に挿入も可能です。

世の中金儲け=ネガティブなイメージかもしれませんが、アフィリエイトも立派なビジネスなんです。

自分で購入して使用してみてよかった商品、紹介して照会料もらうことはとても良いことだと思います。

世の中無料や無償化に惑わされていますが、有益な情報やサービスにはそれなりの対価を払うべきなんです。


お得感があるのはポイント3%まで

ナチュラムの商品にはポイント還元5%や10%の商品があります。

この場合は還元率の大きい方が優先となるので、5%または10%のままです。

すでにかなりのポイントを還元しているので問題ないですけどね!


少しでもお得にアウトドア、キャンプを楽しむ

独自のポイント還元により、お得に利用できるナチュラム。

皆さんの購入先に加えてみてはいかがでしょうか?

お得な情報のメルマガも登録でき、欲しかったアイテムの見逃しも少なくなります。

DOD製品も多く扱っていて、人気のカマボコテントも別注バージョンを含め販売することも多いです。販売時期はメルマガで届きます!

すぐに売り切れちゃいますけどね。

カマボコテントの購入う方法などは別記事でもまとめていますのでよかったらご覧ください。

リンク 今年こそは手に入れたいカマボコテントの買い方【キャンプ用品】

少しでもお得にキャンプやアウトドアを楽しみましょう!

では、素敵なキャンプライフを!

アウトドア&フィッシング ナチュラム

人気記事 ふるさと納税でもらえるキャンプ&アウトドアな返礼品〜ふるなび編(2019年)【キャンプ用品】

人気記事 キャンプの朝食に一度は食べたいマフフィン!おすすめです【キャンプ飯】

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。