オンジャDIYシリーズ#1 ウィンドスクリーン(風防)→https://okirakuod.com/2019/02/06/camping-tool-prims-onja-custom-windscreen/

オンジャDIYシリーズ#2 ハンドル→https://okirakuod.com/2019/02/06/camping-tool-promus-onja-custom-handle/

に引き続き調子にのってのオンジャDIY!プリムス オンジャと合体できる調味料入れを作ってみました。必要なもの一緒に持ち運べるっていいね!

家でも使えるキャンプ道具!
普段は調味料入れだけを使います。それにしても調味料って増え続けますね。

真ん中に隙間を用意したのは本体とベルト結合で使用するため。
僕のonjaは海外モデルの為カッティングボード固定為のベルトがついているので本体との固定にはこのベルトを使っています。

材料はホームセンタで売っている杉材と100均のまな板です。仕上げはブライワックス(ジャコビアン)。塗るだけでオシャレになります。

ブライワックスについてはこちらの記事参照→https://okirakuod.com/2019/01/15/diy-briwax/

本体の形が横長の8角形の為、底の板をその形にあわせるのが大変でした。

紹介動画も作ってみましたので、よろしかったご視聴お願いします。

created by Rinker
¥24,200 (2024/04/19 12:43:57時点 楽天市場調べ-詳細)

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。

「【キャンプ道具DIY】PRIMUS(プリムス)オンジャストーブ-onja spice container(調味料入れ)を作ってみた」に2件のコメントがあります

コメントは受け付けていません。