時々・・・ものすごく時々LINEスタンプを自作しています。LINE Creators Marketに登録すればだれでもスタンプが作れるんです!自作派の僕はその世界に飛び込んでみましたが・・・このカテゴリーは成功や失敗のノウハウをまとめていくシリーズです。アウトドアに関係なくてすみません。

肌の露出の多いスタンプは門前払い・・・

僕のスタンプ肌の露出が高いんです。オリジナルキャラクター的にどうしてもこうなってしまうんです。パンダの着ぐるみというか被り物に白ブリーフなもんで・・・

例えばこんな感じ。いやらしさを出してるワケではないのですが、申請するとリジェクト!「肌の露出が多すぎます」ですって。

NG画像を確認すると、全部NG・・・もう変態扱いですw

えぇっ露出がないスタンプもNG・・・

門前払い!審査する気無しですね。

ちなみに、ほぼこんな画像で前回および最近も年末用は承認OKだったのですが、今回は審査する人が厳しかったのかな。

こんなに可愛い画像なのに・・・

本日のポイント

審査基準には審査する人によってムラがありそうですね。勘違いされないように気をつけてスタンプを申請する必要があるようです。

特にお肌の露出には注意を!

対策

僕のイラストのポリシーが無くなってしまいますが、審査が通らないと使えないのでやっぱり肌の露出を減らすしかないです。

このままでも何回か再申請すれば違う人の審査で行けそうな気もしますが・・・

全部上半身少し塗ってみました。パンダらしさを損なわないように頑張ってみました。

再申請で1発OKでした!ちなみにリジェクトされた前の記憶を消すために削除して再申請してみました。

参考までに上半身を塗った画像は以下で確認できます。ついでに購入やプレゼントに利用してみてもよいかもしれませんw

https://store.line.me/stickershop/product/5768106
https://store.line.me/stickershop/product/1134355/

投稿者 温泉しゃぶしゃぶ

キャンプ道具を愛してますというか取り憑かれています。会社員をしながらキャンプ道具をコレクションしています。